SSブログ

小林弘子 【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム 購入者からのクレームも?評判

小林弘子さんの「【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

1日5分で女性の髪の毛を、
自宅でフサフサにする方法っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

相談に来る女性たちは、
「美容院に行くたびに髪が細いと言われるんです…」
「シャンプーの時、抜け毛を数えたら170本でした…」
「女性なのでカツラや植毛だけはしたくないんです…」
色んな悩みを抱えて来店するんだって、

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 巴菜の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。