SSブログ

しあわせ妊娠マニュアルをチラ見 溝口博士は信用できる人かなぁ

溝口博士さんの「しあわせ妊娠マニュアル
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。


これから結婚するんだけど、
すぐに赤ちゃんがほしい、
って人も読んだほうがいい。
って言うけれど・・・

効果は本当?それともヤラセ?

・結婚して1年半赤ちゃんができなかったのに!
・マニュアルを始めてその月に妊娠しました!
・二人目がやっと出来ました!
という体験者の話もあったし、

悪い評判っていうのは文字通り噂だったみたい。


やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

共通テーマ:妊娠・出産 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 巴菜の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。